8/30(日)江別 蔦屋書店でイラスト体験会!

8月30日(日)江別 蔦屋書店さんで

「イラスト体験会」をやることになりました!


一度、蔦屋書店さんでイベントをしてみたかったのですが、なかなか言い出せず笑

やってみたいよ〜!やってみたらいいじゃん!と声をかけてくださった方々、とっても親切なイベント担当の小石川さんに感謝です〜。



めっちゃいいんですよ〜

蔦屋書店。

江別の超オシャレ・癒しスポット。



どう撮ってもオシャレに写る↓笑

カルディ、LOVE。



そして「四季のみち」というロングお散歩ロードと隣接しているので

オープンテラスてお茶したり、スタバのコーヒー片手にお散歩したりできるんです〜〜っ最高




一度来てみてくださいな〜✨

以下、詳細です。



「プロが教える!手描きイラスト体験会」


「私なんて下手だし…」

「絵心ないし…」


そんなふうに思って、絵を描くことを諦めた人にこそ受けてほしいイラスト講座です!


講師のしゃおりは、今はイラストレーターですが

周りの人に笑われたり、学校の先生からは「デッサンは諦めた方がいいよ」と言われるくらい絵が下手でした。


でも絵が大好きで、どうしても上手くなりたくて試行錯誤すること30年…。


「どんなに絵が苦手でも、これだけ押さえておけば上手く見える!」

「道具の選び方、使い方で、楽しく描ける!」


そんな方法をたくさん見つけてきました。


体験会では


「似顔絵がイキイキする方法」

「文字と色の魔法で画面を可愛く!」


をお伝えし、1枚のイラストを仕上げてみます。


終わったらすぐに画材を買いに走りたくなる何かがはじめたくなる体験をしてみませんか?


●日時:8月30日(日)

①10:00~11:00(満席)

②13:00~14:00(残席3)

●会場:江別 蔦屋書店 暮らしの棟THE LIVING(アクセス) 

●参加費:3000円(税込)テキスト画材付き・当日現金払い

●持ち物:あれば色鉛筆・クーピー

●キャンセル締切:8月28日(金)18:00まで

※締切後のキャンセルは、テキスト・材料費(2000円)のお振込をお願いしています。材料とテキストは郵送いたします。後日開催される講座がある場合、振替も可能です。(要相談)


<留意事項>

1.事前告知なく、中止/延期/規模縮小など、開催内容変更の可能性があります。

2.感染リスクの高い方(ご高齢・基礎疾患をお持ちの方)の参加はお控えください。

3.感染拡大している国や地域への訪問歴が14日以内にある方の参加はご遠慮ください。

4.マスク着用必須。イベント前後の手洗いの徹底をお願いいたします。

感染症対策へのご理解・ご協力をお願い致します。

お申し込みは、こちらから。


公式サイトのページはこちらから。

0コメント

  • 1000 / 1000