振動数を「共通言語」にしたい!オタク友達と体験会

2週間ほど前のこと。


ぴりかまむ・むっちゃんの新メニュー✨

「振動数をあげて光るレッスン」

を受けました!


懐かしい画像を色々貼ってみた笑

1枚目、ごめん。笑




3年ほど前から学び始めて、マスターコースまで受講した振動数。


今では、自然と生活の中に馴染む存在になりました。



でも、振動数の弱点?ネック?になるところって


「人と一緒に振動数を上げたり、自分が好きなことをしているときはちゃんと上げられるけど、ひとりで上げるのが難しい(上がっている実感がわからない💦)」


「馴染みのない言葉なので、誰かにオススメするのが難しい」


ところだと思うんです。(よね?)

むっちゃんのレッスンでは、まさに、その部分をしっかり解決することができた!


あ、大丈夫なんだ、自分で、日常のなかで上げられる!

という自信がつき、毎日、しっかり上げる時間が楽しくなった。

体をゆるめて、深呼吸して、上を向いて笑う✨

やっぱり基本、とっても大事✨


そして、私が、このメニューをみて、すぐに受けたい!と思った理由が

「やっぱり、振動数を周りの人に伝えたい」と思っていたからだったんです。

とはいっても、広く体験会を行う、というのとも少し違って。


「一緒に仕事をしてく仲間や友達に振動数を知ってもらって、あ〜、誰かと一緒に上げたいな、って思った時に、声をかけあいたい!」


と思っていたの。


「振動数」が、周りの人との共通言語になると

気分が落ちちゃった時、その悩みの中でグルグルせずに

切り替える方法がわかるから、めっちゃいいよな〜!って。

だから、私のため!笑


なので、400件以上の振動数をあげるセッションや

対面・オンラインでの体験会をたっっくさんやってきたむっちゃんに

「振動数をそんな風に(仲間に)伝えていってもいいのかな?」

「そういう時、どうしたらいいかな?」

という相談にも乗ってもらって。


これからは、自分が「こうしたい!」と思ったことは

出し惜しみなくやれるぞ〜!

自分が思ったこと、やったことはいい方にしかいかない!

と思うことができました。


(講座の中で、お仕事の神様???✨がずっとサポートしてくれる

エネルギーが私に流れ出したらしく!

あのレッスンを受けた日から、仕事の依頼が本当に鳴り止みません…!!スッゲー!)


むっちゃんの振動数を上げて光るレッスン

(振動数アドバンストレーナー以上が対象、それ以外の方は個人セッションへ♪)

超超オススメですー。



で!で!

まだ読んで〜!笑


今日、初めて仕事仲間に振動数体験会をしたんです〜✨

もともと、仕事ではなくオタク活動で出会ったお友達。

今はお仕事をお願いしているめっちゃ頼れる人です。


私は、実は、家族以外の人にちゃんと振動数のことを伝えるのが初めて!

結構緊張してしまいましたが笑

楽しかった〜♪


彼女が受けてみたい!と思ってくれたことも

終わった後、すごく変わっていて、キラキラして

また一緒に上げよう!と言ってくれた事も

すっごく嬉しくて

涙が出そうでした〜😭

ありがとう〜!!


これからも、伝えたい!一緒にあげたい!と思った人と

体験会や、一緒に振動数を上げる会をしていきたいと思います〜。


あれもこれも、お知らせしたいことが渋滞していますが

作業に没頭しているとブログ更新を怠ってしまう笑

お仕事が忙しくて、でも、しんどい!という事も全然なく

毎日楽しいです。


明日は、子どもたちと実家に行って

「江別夏祭りin実家」をやってきます〜!

こはると2人で準備頑張った!

お面が、キャラクターじゃなくて本人っていう笑

0コメント

  • 1000 / 1000