「気持ちややりたいことが固まってないと受けられない」!?

ラクガキインタビュー、受けてみたいんんだけど・・・


「もう少し気持ちが固まってから受けた方がいいかと思って」

「今の自分じゃ、みんなみたいな綺麗なラクガキインタビューにまとまらない」

「何話していいかわからないから、しゃおりを困らせてしまうかも」


という言葉をチラホラ聞きまして。



ウオォペッチフードおペッチフードおx

↑「ウオォォ」って打とうとしたら勝手に変換された。Macの変換おかしい・・


ウオォォそうなのかー!!

そう思ってる人もいるのかー!

と気づきました。



イラストルポは、仕事に対するご自分の気持ちが固まっていないとまとめられないので

まだだな、と思ったらお伝えすることもありますが


ラクガキインタビューは、どんな人でもどんな状況でもおKです! 

むしろ、わからない、まとまらなくて困ってるときこそ来てみてほしい。


どんな話でも聞きますし、ちゃんと見つかってまとまりますから♡

(・・・・・・興味のない話の時、あんま聞いてないですけど・・)


インタビューは90分。

その中で、A4に掲載できるのって15分〜20分くらいの内容なんですよ。

どんなにとっちらかっても、脱線しても、90分話せば

ちょうどよく、2〜3割は大事なことも、その人らしさも出てくるというもので。

そこちゃんと拾いますから安心してくださいねっ。

どんなにいいこと語っても拾わないことあるけどそれは許してよねっ。


でね、不思議なんですけどね

「受けよう!」って決めて申し込んだ時から

話したいこと、やりたいことが出て来たり

周りの状況が動き出したりするんですよ♪


そんな未知の部分も楽しみにして来てくださーい♡


今月も、絶賛受付中ですー♪

受付日程は↓からどうぞ。

しゃおりイラスト制作所

イラストルポライターしゃおりのサイト。 鋭いインタビューと手描きイラストを使った伝わる販促制作はもちろん お仕事の内容・やり方・開業のご相談もお受けしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000