新メニュー、coming soon♡

先日、ブログでもちらっと呟いていたのですが

新しいメニュー、4月中にはスタートできそうです。


1〜2時間お話を聞きながら、その場で

あなたのためだけのイラストルポを鉛筆で描きます。

しゃおりから、あなたに伝えるイラストルポです。


お客様に伝えるための、整えたものではなく。

心が決まっていなければいけないものでもありません。


ただ、ツラツラと自分のことを話す。

その中に、自分が大切にしていること

言いたいけど、しまっていた想いが隠れています。

それこそがあなたの魅力です。

毒舌だろーと、少数派だろーと、しょうもないことだろーと

可愛いあなたを出していいんです♡

そうしたら、絶対うまくいくから。


・・・と、先日、大好きな友人たちに

「私、しょーもない下ネタで気分がアガるんです!!!!」

とカミングアウトして(↑これもまだオブラートに包んでいます笑)

何か大切なものを失った

殻がパッカーン!!と割れて

超⭐︎生きやすくなって、なぜかお仕事も絶好調になった

私が胸を張ってお伝えします!!!笑


現在、身近な友人たちに付き合ってもらい

試作中。


先日、大阪から遊びにきてくれた占い師のEriさんが第一号。


↑ブログで紹介してくださった1枚目は、ついよそ行きのキレイなルポを描いてしまったので

後日、もう1枚かかせてもらいました。

そしたら「Eriさんって笑い方が3歳児っぽいよね」っていう

失礼な発言を、めっちゃ喜んでくれました。笑笑(Eriさんは年上です!!)



お次は、振動数トレーナー仲間で、ベビマ講師の絹子さん

見た目フワフワで華奢でオシャレな美女・絹子さんに

「絹子さんって言うことが昭和のオヤジっぽいですよね」

「正義感強くて、気も強くて、人情味あって侍っぽいですよね」

「ってか男ですよね」

言いたい放題、描きたい放題。笑


絹子さんは、普通のベビマ講師じゃありません。

世の中にたくさんいるベビマ講師と

自分の感覚がなにか違うことを自覚しているものの

「こんなこと言わないほうがいいんじゃないか」と

黙っていることがあったのだそうです。

でも

「こんなこと言わなうほうがいいんじゃないか」

って、出さないようにしていることこそが

その人の良いところなんですよね〜〜。

なので「書かなくていいから!」と言われたことも

全部書きました。

それを、その日に即ブログに掲載してくれる男前っぷり。笑

絹子さんのベビマに対する思いを読んでみてくださいね。


感想もくださいました。↓

***********************************

昔の話を話すのは 懐かしさで心が安定する。

自分の 普段あまり話さないくらいの細かい話を

人に改めて話すことで

鎧が剥がれて本当の自分がでてきたりもする。

とても面白い。

「こんな風に見られたい、こんな風に伝えよう」ってのとは違う

そのまんまの自分を発掘できて

自分でも気付かないものを

さおりさんは掘り出せる。

 失礼な!ことを言ってくるけど(昭和の頑固親父) 

全然気にならないw 

こちらもさおりさんも楽しい メニューだなっておもいました!

***********************************

誰に見られる心配もしなくていいように

あなたのためだけに描くけれど、それをきっかけに

秘めていた自分の思いを発信するきっかけになれるのなら

こんなに嬉しいことはありません。

絹子さん、ありがとう。



販促のためのルポは、依頼主のお客様に伝えるもの。

イラストエッセイは、読者を意識して伝えるもの。

この新メニューは、私からあなたへ伝えるもの。


四六時中、描いて伝え続ける。

この全部ができる私は幸せ者です。

絹子さんのルポを描きながら、ニヤニヤが止まらない私。(むっちゃん撮影)

ニヤニヤ。ニヤニヤ。

なぜか、パーカーの紐がTシャツの中にinしている。


気になったあなた、楽しみにしていてくださいね♡

一緒にパッカーンしちゃいましょう♡

0コメント

  • 1000 / 1000