沖縄県「ふうふや」さんの想いを詰め込んだストーリーブックができました!


このブログでもおなじみになってきました^^

沖縄の、妊産婦整体 寄り添いのおうち ふうふやさん。


ご夫婦で整体院を開いて3年目。

たくさんの転機を乗り越えながら一歩一歩あるいてきて

いつも、家族や周りの方達を大切にしているふたり。


ご主人・じょーさんの、産前産後を中心とした体に関する知識・技術。

奥様・きのさんが、家族のために学んできたアロマやモンテッソーリの考え方。

どちらの極め方も並大抵ではなく、施術・講座ともにいつも大人気です。


そんなおふたりの目指すところは

関わるお客様の「痛みを取る」「悩みを解消する」ということだけではなく

ご自分たちの持てるものとサービスの心で

「関わる方々が家族みんなで幸せな毎日をおくれること。」


そのために、知識・技術のすごさを語るのではなく

「自分たちのことや思いを知って、安心して会いにきて欲しい」


そんなことを伝える冊子を作りたい!!

というオーダーをいただきました。

その名も

「はじめまして、ふうふやです。」



2人の出会いから開業までのストーリーや

お店の解剖図!をイラストにしてみたり^^

ほんと、可愛い&かっこいい一家です♪

みんなに一度会ってほしい!


冊子はふうふやさんの店舗やふうふやさんお気にいりのお店で無料配布されます!

ぜひもらって読んで見てくださいね!

すでにふうふやファンの方は、ぜひ、お勧めしたいお友達にお渡しください♪


お店のブログやSNSでも全公開!


北海道では、私もお預かりしています。

欲しい!という方は遠慮なくお声掛け下さい^^

サロンなどに置いてくださるのも大歓迎でーす!



ふうふやは沖縄にありますが、

じょーさんの地元である北海道にも度々いらしてますし

名古屋など、沖縄県外で講座をされていることもあります♪

1月は、札幌でプロ向け講座2days!

なんと、プロ向けの出張技術講座はこれで最後の予定だそうですよー!!


行ってみそ!(台無し・・・!)

0コメント

  • 1000 / 1000