【ラクガキインタビュー】サロマのサロンGerbera light 恵奈さん

 

人にも、趣味にも、食べ物にも

「好き」を我慢しない!!表現しまくる!!!

だけで、生きていけるのではないかと最近思っています。

 

私、、好きなことに集中してたら、ブログ更新忘れてました。

(主に漫画。笑 そして家族♡イラスト♡ごはん♡)

 

嫌なことを我慢しない、っていうのも大事だけどさ

好き!!!に集中してたら、そもそも周りに目がいかなくて

嫌なこととかどーでもよくなるじゃんね。

 

好き、って

自分勝手、好き勝手、っていうだけじゃないですよ。

 

仕事だって、好きなことだったら

誰が止めたってやっちゃうでしょ。

「もっと頑張らなきゃ!」じゃなくて

もっと知りたい、上手くなりたいって

勝手に思ってスキルアップしていくでしょ。

そういう気持ち持ってる人は、強みでしかない。

抑える必要一切ない!!

 

認められるかとか

受け取ってもらえるかとか

そーいうのも心配しなくていい。

 

最近、ラクガキインタビュー を受けてくれたエナさん↓も

好き!が揺るぎなくて、自分のことも、お客さんのことも信じていて

最強だなー!気持ちいいなー!!と感動したのでした。

 

 

しゃおりが制作したサロマのサロンGerbera light恵奈さんのラクガキインタビューのイラスト画像

 

「この仕事を通して、人と関わるのが本当に好きなんです!」

「コンディショニングが終わったら、お客さんがピカピカになるんです!!」

と。

イラストもピカピカしてるでしょう♡

カラーのラクガキインタビュー 、そのままフライヤーとして

使ってくださいます♪

北海道は佐呂間町。

ピンときた方は、どんなサービスか、メールで問い合わせてみてくださいね。

 

インタビューから着色まで、とっても楽しかったなー。

これからも応援しています♪