当日までにもう変わってる!

ラクガキインタビューでよくあるのが


申し込んでくれた時に

「こういうことで悩んでて・・・わからなくなっちゃったので整理したいです」

などと言っていた人が

当日には、そこのことはどうでも良くなって(勝手に解決してて)


「実は、やりたいことが出てきちゃって!!それを話したくて!!!」


って別人になってること。笑笑

もーね、そうやってキラキラの顔して持ってきてくれたこと

紙に起こしたら、最強だから。

絶対!!うまくいくから^^

楽しみにしてきてくださいねっ。


ベビマ&おてあてサロンで開業したこの方も、何やら

新しいことを始めるようですよ〜〜〜♡

絹子さんの「あなたにはこれが似合うと思う」って言ってくれる

アクセサリー、メイク、服ってすごいんです。

「別人!!」「すごい!!」「おしゃれ!!」という感じでもない。

着慣れない服でもない。なのに

なんか新しい自分に出会った気持ちになる!!

「世の中にある、自分にぴったりなものが自分のところにきた」

みたいな。


絹子さんに

「さおりさんは、緑のボーダーが似合う。メイクは、目と口にはあまり色を入れないで、肌のツヤ感を出して。」

と言われた通りの服装とメイクで

絹子さんにもらったお気に入りのイヤリングをつけて、朝保育園に行ったら

先生たちから「おかあさん!!!かわいい!!!」と大絶賛されました(照)



好き勝手したくて、私にしかできない仕事で暴れちゃうって

最高だな。

こんなに暴れたい感で溢れてるのに

家の中で気配が消えるところが面白い。


あーー。メニュー化が楽しみです。

絹子さんのサロンのブログはこちら。


伝わるイラストルポ&エッセイ しゃおりイラスト制作所

イラストルポライター&イラストエッセイスト しゃおりのサイト。 可愛くて楽しい手描きイラストが目をひく販促作成から、雑誌・地域紙掲載のイラストルポ・エッセイまで お任せください。読む人を惹きつける「命」が宿った作品を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000