鈴川さん、相変わらず変態で最高です!

なんていうタイトル!

ごめんなさい!!笑


いや、違うんですよ。

以前、温布♪のイラストルポを依頼してくださった


山口県宇部市の女性専用サロン

女性のあたためLABO SUZUJUKU 鈴川純子さんから


これまた、鈴川さん自身が探して探して、こだわり抜いて選んだ

よもぎ蒸し のミニチラシイラストルポのご依頼をいただき

制作しました。


鈴川さんご自身の様々な経験から

健康ありきの内側からの美しさへのこだわりが本当にすごくて。


そのこだわりが、変態級!ということですよ!笑


サロン常連のお客様たちは

「鈴川さんが選んだものなら、間違いない!」

「鈴川さんが勧めるなら、良いものでしょう!試すわ!」

と口を揃えておっしゃるそうで・・・

まっすぐな発信と人柄からの信頼感が伺えますよね。


チラシも、あえて「よもぎ蒸し」の性質を詳しく書くのではなく

(安心・安全・様々な体感もバッチリ!の本物であることは当然!)

鈴川さんがこだわって選んだ、というところを全面に押し出すことを

ご提案しました。


我ながら、、可愛い♡笑


前回は、パンティーに装着する(布ナプキン・ライナー)温布のルポに

下着姿の女子とパンティーを。↓

今回は、、なんと

裸の女子

描かせていただきました。

下書きの時点で、明らかに裸の女子にだけ

気合が入りすぎていた。(そして即バレる)


そうです
変態は私です

(可愛い女子を描く仕事、いつでもお待ちしています。)

(しゃおりマジックで、どんな絵を描いてもいやらしくなりません!)


鈴川さん、ありがとうございました♡



そんな(どんな?)鈴川さん、山口県から東京に進出!!

「女性のあたため講座」という

お茶会のような価格で濃ゆ〜いセミナーを

今週末にされるそうです!!

その日から実践できるあたため方法を具体的に10種も伝授!!

良いなぁ、、、しゃおりもANAで東京に飛びたい。


まだお席が若干あるようです、東京・近郊の女性は

下記のリンクをぜひチェックしてみてくださいね〜!

伝わるイラストルポ&エッセイ しゃおりイラスト制作所

イラストルポライター&イラストエッセイスト しゃおりのサイト。 可愛くて楽しい手描きイラストが目をひく販促作成から、雑誌・地域紙掲載のイラストルポ・エッセイまで お任せください。読む人を惹きつける「命」が宿った作品を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000