タイトルが決まんなくてGWの話が書けなかった

GWが終わりましたけども。

なんか、、、、なんか色々ありました。

半月くらいあった感覚。。


娘は、GW前半うちの実家へ、後半、夫の実家へお泊まりに。

去年なんて「家族サービス」とか言って、いい母を演じていた私ですよ。

アトピーで、お風呂の後や寝る時痒がるのが心配で

娘を泊まりに出すなんて考えられなかった私ですよ。

今年は

「ありがとうございまーーーーす♡」

とかる〜くお願いして、友達と遊んだり、ゆっくりしたり、仕事したり。

いやあ、、、、、まじで、よかった。ありがたかった。



悪ノリコンビむっちゃん&愛さん(振動数トレーナー)に誘ってもらって

ミネさん(振動数トレーナー)のお宅(の前の公園)にドッキリ訪問

その後、カフェでまさかの号泣。

ここで

「言いたいこと言って、やりたいことやって、やりたくないことはやらない」

と決める。


ずっと始めたかったラクガキインタビューをついに始める

(リンク貼ってあるよ!笑)

ブログも、ブログじゃないところでも、言いたかったことが爆発しまくる。笑

もっと早く言えばよかったーーーーーーー!の連続。

言いたいことを我慢して、いいことなんて一個もないと実感する。



またしても、愉快な仲間たち(振動数トレーナー)と

きぬたん(振動数トレーナー)のベビマ&おてあてのお話・お箏の演奏を

聴きに行き、超ふざける。

(携帯忘れて写真撮ってない。。)

娘は異常に楽しそうだったな、笑



好きにしまくってヌクヌクしてたら

GW、仕事の忙しさがピークで毎日2時3時に帰ってくる夫に「お疲れ様〜〜」と

ヨシヨシできるほどの余裕が生まれる。

これ、ワンオペしてたら無理だった。。

気持ちの余裕のおかげか、自分の仕事の絵もスラスラ描ける。

「あれ??終わった。」って感じ笑


最終日は娘と1日遊び倒した。

2人カラオケ。

私、娘の全然知らない(というか大人でもあんまり知らない)歌を

勝手に熱唱。

なぜか超ウケて、2歳の娘、手拍子&コーラスしてくれた。笑

娘はe-girlsをキレッキレで歌って踊ってた。

なんか、、私たち親子は、お互いが好き勝手してるといいみたい。



あと、、、、

7食くらい連続でカレーを食べました



終わり

伝わるイラストルポ&エッセイ しゃおりイラスト制作所

イラストルポライター&イラストエッセイスト しゃおりのサイト。 可愛くて楽しい手描きイラストが目をひく販促作成から、雑誌・地域紙掲載のイラストルポ・エッセイまで お任せください。読む人を惹きつける「命」が宿った作品を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000