「自分の中の○○性を発見するインタビュー」

前からチラシを依頼してくれていた

セッションルームLa vie en Roseのみずほさんに

私から突撃して!!ラクガキインタビューしてきました。


経緯や理由を話せば説明できるんですけど長くなるんで・・・

なんか「今田!!!!今だ!!!」って思って、ご連絡したんです。(雑)


どんな結論になるともわからず、数時間後にはカフェに集合してました。

みずほさんって、実は羽根が生えてて(!)

エネルギーが有り余ってて

ターゲットだとかキャッチコピーだとか

あれこれ考えてなくても

目の前に来たら「オッケー!」って感じで救っちゃう人なんですよ。

特に、夫婦、親子など家族関係が得意。


・・・・っていうチョイ真面目な話がどうでも良くなるくらい

面白かったのが


「重い相談(DVとか、借金とか)が来た時になぜかちょっと喜ぶ」

初めて見たよ、こんな人。笑

親身になってないわけじゃないんです。

面白がってるわけじゃないんです。

でも・・・なんかリアクションが芸人っぽい。

こりゃ、どんな重い相談抱えて来た人も

「私、重かったわー!笑」って爆笑して帰るわ。


私は、重い相談とか大の苦手ですけど

自分、重いわー。

でも、そろそろやめたいわー。

って思う人は、みずほさんに会いに行ってみたらいいですよ。




こんな変な面白い人に

お行儀の良いチラシは似合わない!!

・・・ってことで、これを着色して、そのままチラシにすることになりました♪

カラーになったものが、こちら。


やっぱりすごく楽しいです、ラクガキインタビュー。

みずほさんに「自分の中の変態性を見つけるインタビュー・・・」と言われました笑


私も元気になるから、他のお仕事の絵もいつもよりスラスラ描けるの!

好循環だー!


絶賛受付中です♪


モヤっと・わからない・吹き飛ばせー♪

伝わるイラストルポ&エッセイ しゃおりイラスト制作所

イラストルポライター&イラストエッセイスト しゃおりのサイト。 可愛くて楽しい手描きイラストが目をひく販促作成から、雑誌・地域紙掲載のイラストルポ・エッセイまで お任せください。読む人を惹きつける「命」が宿った作品を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000