【イラストルポ】アクティブ・カラーセラピスト ひらりんの旅が始まった!

アクティブ・カラーセラピスト 平原美津代さんのイラストルポを作成しました!

ルポにもあるとおり、ニックネームひらりんと呼ばせていただきます^^


ひらりんは、2017年6月にアクティブ・カラーセラピストとなって

九州を飛び出し、全国各地でセラピーを行っています。


ひらりんって、どんな人?

アクティブ・カラーセラピーって何?

ひらりんが、どうしてこのセラピーに魅了されて

もっとたくさんの人に体験してもらいたい!広めたい!と思っているの?

1枚にまとめました。




このルポはひらりんとともに全国を旅して、見た皆さんを楽しませているみたい!

「各地で大好評です!!誰が作ったの!?って、説明するのが大変なのよ!」

と言っていただけて。。。

もーー、とっても嬉しいです!!!!



私自身も、9月にひらりんが北海道にいらした時に

アクティブ・カラーセラピーを受けました。

(このセラピーを受けた時、ルポの依頼はまだいただいていませんでした。

そこがまたひらりんの粋なところ・・・!と思ってます)


アクティブ・カラーセラピーでは

セラピストは決まった質問をするだけ。

クライアントは、選んだ色について感じたことを、質問に沿って答えるだけ。

それだけで、恐ろしいほどに、、自分でも気づかなかった自分の本音がわかるんです。

(その時私が最後に出した答えは「考えない」。ええ、私の今の課題です!笑)


ひらりんは「ほうほう!」とか「いいですね〜^^」とか、小さな相槌を挟みながら

聞いてくれているだけです。

「聞いたこと、全部忘れちゃうから(笑)」

と、軽い感じでいてくれるから、言いたいことはなんでも話せます。

出てくるのは、自分の言葉だけ。

だから腑に落ちるし、自分にとって大事なヒントになります。


全国で受けた人たちが「今、このタイミングで受けることができてよかった!」

と口々に言っています。(私もその中の一人)


ひらりんの旅は、まだまだ続いています!

あなたのところにも、必要な時に届きますように♪

セッションなどの最新情報は、ブログからどうぞ。




しゃおりイラスト制作所

イラストルポライターしゃおりのサイト。 鋭いインタビューと手描きイラストを使った伝わる販促制作はもちろん お仕事の内容・やり方・開業のご相談もお受けしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000