イラストルポ体験は、意外とテキストが豪華(深夜の勢い)

日々ポツポツと準備している、イラストルポ体験会。



イラストルポ教えるのに、テキストも当然イラストルポじゃろうが!!!


という謎の勢いにより、A5×4ページのテキストを描いています。

仕事で受けると、下描きにまる一日かかるサイズ…

自分の知っている、描きやすいことを自由に描くと、2、3時間でできてしまうのですよね。

似顔絵は全部自分だから、もう記号みたいなもんだしね。(笑)

この勢いを、受けたお仕事でも発揮したいものです!

このままの勢いで、8月走り抜けるぞ……!

(ちょっと寝不足なのと、大好きな仲間に会いに行く地下鉄でこれを書いているのでテンション高めです)
しゃおりオススメの画材!
楽しいばかりじゃない現実も伝えていきます。
紙いっぱいに描きまくるルポは時に苦行である。
イラストルポのいいところ!
(度々主張していきますが、髪を切りました!)


もう少し募集中。うっかり作ったテキストももらえるよ。↓

しゃおりイラスト製作所 イラストルポとイラストデザインで、あなたとお客様をつなぎます

イラストレーター+イラストルポレーター=イラストルポレーター! わかりやすいイラストルポや、可愛いイラストを使ったデザインで 個人事業主・お店の「人柄も伝わる」販促をお手伝いします。

0コメント

  • 1000 / 1000