【江別市豊幌】太陽と、太陽みたいな笑顔をいっぱい浴びた、森農場の野菜たち。

江別市豊幌で、お米・小麦・大豆と、たくさんの野菜を作っている

森農場さんから依頼をいただいて

手描きの「ミニチラシ」を作成しました!


今回、依頼をくださったのは、勇貴さんの奥様、雅美さん。

雅美さんは、元看護師さんで、野菜ソムリエの資格も持っている方!

森家に嫁いで、今では3人のお子さんのお母さん^^

農家出身ではない、若い自分がこれから農業に関わっていく上で

何かできることはないか?と考えたとき

「宣伝だ!と思ったということで

今回、相談してくださいました。


「こんなに美味しい野菜を作っているんだから、

もっとたくさんの人に知って、食べてもらいたい!

そして、森家の人たちは、みんな元気で太陽みたい。

そんなあったかさも伝えたい」


めっちゃいい奥様(T_T)



森農場の野菜、私も地元の直売所でよく購入していたのですが

とーーっても立派で、美味しいんです。

そして、勇貴さんは、研修先の農場で食べた「有機野菜」の美味しさに感動して

数年前から、小面積ですが有機JAS認定を受けた野菜も作っています。

この野菜たちも野菜本来の味がしっかりしていて

「あの味が忘れられない!」という問い合わせも来るんだとか。

有機のミニトマトを食べさせていただきましたが、濃い〜!甘い〜!って感じでした。

調味料をつけて食べるのがもったいないくらい。




もう、野菜はとっても美味しい前提で


森ファミリーのいいところは

みんな優しくて明るくて、面白くて

会うと絶対にファンになって、応援したくなってしまうところ!!

簡単な言葉に見えるかもしれませんが

それって、誰でも持っているものじゃないんですよ〜!



これから「森農場」としてもっともっと色々な人に知って

食べてもらうための第一歩。

なんでも、一歩を踏み出すまでが大変だったり、勇気が必要だったりします。

その相談をしていただけて、関わることができて嬉しいです。

これからも応援しま〜す!


遠方からの注文や個人販売にも対応してくれます。

メールやFacebookページから問い合わせてみてくださいね^^


森農場のFacebookページです↓

しゃおりイラスト製作所 イラストルポとイラストデザインで、あなたとお客様をつなぎます

イラストレーター+イラストルポレーター=イラストルポレーター! わかりやすいイラストルポや、可愛いイラストを使ったデザインで 個人事業主・お店の「人柄も伝わる」販促をお手伝いします。

0コメント

  • 1000 / 1000