むすめのお絵かきアイテム入荷★

週末から、娘が久々(半年振りくらい!?)の高熱!

のども痛そうでご飯が食べられず、アタフタしましたが

フェイスブックで「のどや口が痛いときに何を食べさせたらいいか!?」

相談すると、とっても沢山の方が知恵を貸してくださったり

「そんなときくらい、アイスでもなんでも、食べられるもので良いよ!」と

言ってくださったおかげで、安心して乗り切れましたーーーー。

本当に、ありがたきSNS、友人の力><

ありがとうございました。


おかげさまで、かなり元気になりました。

そして、有給をとったり、帰宅後娘と遊んでくれた夫のおかげで

仕事もほとんど支障なく進めることができて、本当に感謝。。



むすめと2人で一日一緒にすごすことはめったにないので

私が時間をもてあます。笑

ということで、新しく買った絵の具で遊ぶことに。

100均じゃない水彩絵の具!

と、「ケーキカラー」という固形絵の具?

「岩彩」みたいでかわいい^^

固形絵の具はいいですね。

豪快な絵はかけないけど、周りが汚れにくいから

ちょっと遊びたいときに躊躇なく出せます。


絵の具遊びは、ここまで(後半2枚)豪快にさせる場合は相当の準備と覚悟と

心の余裕(笑)が必要ですが

見ていて気持ちよいし、母も楽しいです。


母を追い越して、いい絵を描く子になるかな^^

それとも全然違う道に行くのかな。

楽しみだな。


数日のお休みですっかり脳みそが母モードになってしまいました。

娘も夫も(笑)寝静まったので

これから、またパンフレットやPOPづくりをします。

しゃおりイラスト制作所 伝わる販促サポートとイラストエッセイ

イラストルポライター&イラストエッセイスト しゃおりのサイト。 可愛くて楽しい手描きイラストが目をひく販促作成から、雑誌・地域紙掲載のイラストルポ・エッセイまで お任せください。読む人を惹きつける「命」が宿った作品を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000